これからの予定

_20190702_140735.JPG
現代表現研究所が主宰している無料企画は次の三つです。
「フォトクラブ京都」、「ワークショップ」、「カフェ&プレス」です。
フォトクラブ京都については、今後、名称変更も視野に入れて継続します。
ワークショップについては、これまで写真と文学ワークショップを開催しました。
写真ワークショップについては、仕切り直しを念頭にして、一旦休止します。
文学ワークショップについては、場所を変えて、組みなおし実施を考えています。
カフェ&プレスについては、人が集まってこなかったので、一旦休止します。

フォトクラブ京都については、毎月一回、第一土曜日に開催しています。
7月は6日(土)、8月は3日(土)が開催日です。
現在、少数ですが、固定メンバーが形成されているので、継続します。
9月からは第三土曜日に変更して、運営していきたいと考えています。

さて別枠で有料企画が「フォトハウス表現塾」、ただいま写真塾を構築しています。
現在までに入塾される人がなくて、開塾できていないのが実情です。
個別対応で、個別カリキュラムを組んで、写真のことを学んでいただける枠組みです。
この表現塾の枠組みは、継続して、公募する予定です。
以上、近況のご報告かねて、今後の予定を記載しました。

<内容についての問い合わせ先>
☆主宰者中川シゲオへお問い合わせください。

この記事へのコメント